こんにちは。
西武池袋線「桜台駅」南口下車徒歩1分。
SHALALA美容室のKEITAROと言います。

お店の開業は平成元年の9月27日。
なので・・・
かれこれSHALALA美容室は30年目をスタートした所です。
ここまで書くと当然(?)なのですが
美容師歴はそれ以上になり、年齢もそれなりって事ですなー

改めて・・・
振り返ってみたりすると「時間のスピード」を感じたりしますが
最初「SHALALA」って名付けた時は
「変な店名かなー」なんて思ってもいましたが
最近は「良かったのかな?」なんて・・・
なぁ~名付けた理由はご来店なさって頂いた時にでも聞いて下さい( ´∀` )
↑大した理由はありませんが・・・

このブログは・・・・
個人的なブログになります。
ご近所の方はSHALALAは見た事あるけどどんな人がやっているのかなー
なんて知って頂けたら幸いです

お店のお知らせ・キャンペーンなどは・・・
現在制作中のHP及びFacebookでお知らせいたしますので
機会がありましたらご覧ください

お店のHP
http://shalala-salon.tokyo/

facebook
https://www.facebook.com/stclub.shalala/?ref=bookmarks







そんで・・・

Princess Princess 「Diamonds 」
この曲は1989年(平成元年)SHALALAが開業した年にCD売り上げNO1の曲だそうです
↑ネット情報ですが

懐かしい?
って感じよりYouTube見て頂くと同世代?の方は思い出されると思いますが
ヘアースタイルの「ソバージュ」
そういえば・・・
オープンした時数多くの「ソバージュスタイル」希望のお客様多かったなー
と思い出しました。

現在SHALALAでは・・・
「パーマスタイル」より「ヘアカラーカットスタイル」ご希望のお客様が多いのですが
まぁーまた「パーマスタイル」主流の時代が来るのでしょうか?
↑お前!が頑張れって話ですなー(笑)

Diamondsの歌詞にある・・・
 (^^♪いくつも恋して 順序も覚えて kissもうまくなったけど
            初めて電話する時には いつも震える(^^♪

まだこの時は携帯・スマホがなかったようですね。
当然(多分)ブログも・・・

良かったのか?悪かった?のかは結果はよくわかりませんが・・・
「初めて電話する時は いつも震える」って時を知ってるKEITARO君
まぁー「初めてブログを書く時は震える」って事で(笑)

では。また。